現在表示できません
  • 革婚式のページ
  • ワンコグッツ
  • アクセス情報

News

03.13



Diralの革製品販売のスタートは小さなハンドバッグから始まりでした。
シンプルでお洋服を選ばず、丈夫で長く使える飽きのこないハンドバッグ。
また、ひとりひとりの使い勝手に合わせて色やパーツを選べる、
オンリーワンなバッグを20年近くオーダーメイドにて製作してまいりました。
思い入れのある商品です。

しかし、今回のコロナ禍における情勢の変化、資材の確保、職人さんの廃業など、
様々な事態が重なり、大変残念ですがDiralのラインナップからオーダーバッグを外す事となりました。
苦渋の決断ではございますが、6月いっぱいを持ちまして、一旦オーダーを中止いたします。
今後は一部定番デザインの型のみを残し、オーダーではなく既製カラーでの販売を致します。
*ソフトタイプのトートは継続してオーダー可能な予定です。(メルカトートバッグ)
*新しい形でのバッグの製作、違うデザインでの製作なども検討しています。

ご検討をいただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、
6月末までにオーダーを頂戴できれば幸いです。

尚、新規でオーダーをいただけるお客様、過去にオーダーいただいたお客様につきましては、
修理対応はいままで通り、可能な範囲の修理は継続してお受けできますのでご安心下さい。
※資材の確保等が出来ないため、革のお色やパーツに限りがあったり、少し制限がかかってしまう事もあるかもしれませんが、出来る限りの対応を続けていきますので、お気軽にご相談下さい。

常に時代に合わせて柔軟に変化をしたいというのがDiralの基本スタンスです。
また新しい何かを生み出せるように、スタッフ一同アイデアを膨らませております!

是非この機会に、6月いっぱいバッグのオーダーをご検討下さいませ!
どうぞよろしくお願いいたします。 

オーダバッグのページ


一覧を見る